ブルーモーメント♪/よねむらのクッキー♪ | ansのブログ

ansのブログ

ブログの説明を入力します。

ブルーモーメントとは、

日の出の30分以上前や日の入り30分以後に

空が刻々と青色に変わっていく現象で、

はるか空の高い所だけに太陽の光があたり、太陽光のうちの青い光だけが残って、夜空と相まって、群青色に見えるのだそうです。



陽が沈み、真っ青になった空
きれいでした😉


(山Pのドラマで知った言葉なのですが😅)

夕方の空、見上げてみてください😉

ブルーモーメント

とってもきれいです🎵



こちらは、

超お薦めお取り寄せ、

京都のレストラン米村が作る

よねむらのクッキー缶🎵


和と洋の個性豊かな12種のクッキーが
たまらない美味しいのです😋

ワインにも合うクッキーです🍷
私は、右端のココナッツクッキーが
大好き😆




京都の町並みの缶も可愛いい😉



お薦めです😉