春のお別れ | ansのブログ

ansのブログ

ブログの説明を入力します。


桜の開花を待たずに、

18日の夕方、父が急逝しました。

前日に、じゃあまた週末ね!と別れたのが

最後でした。

お正月明けて、肺炎で一ヶ月の入院。

それから、自宅に戻り元気を取り戻した矢先でした。

2月23日に93歳の誕生日を迎える事が出き、最後は、自宅で、大好きな母の元で眠るように逝きました。

大往生だったと思います。


最後のお別れは、みんなで「春」を合唱して見送りました。


お通夜から初七日まで、バタバタと過ぎ

まだ現実味がありませんが、

少し落ち着いたら、父の思い出に浸りたいと思います。


しばらくブログをお休みしましたが、

また元気に更新したいと思います。

またお付き合い、よろしくお願いします😊