父の誕生日と河津桜♪ | ansのブログ

ansのブログ

ブログの説明を入力します。

三連休、いかがお過ごしですが?


23日は父の93歳の誕生日でした🪅

1月に入院して心配しましたが、

先日退院でき、無事に誕生日を迎える事が出来ました😌

本人は、何歳か分かっていませんが💦😅

一ヶ月の入院で、かなり体力も気力も落ちてしまいましたが、

毎日を穏やかに過ごして行って欲しいと思います😌



実家のご近所さんの河津桜🌸

今、満開です🌸

毎年楽しみで、お花見をさせて貰っています😊


今年は、ピンクが濃いそうです🩷







桜の枝にブランコ🎵



近くを通りかかった方が、
一句読んでくださったそうです😊



ピンク色は、心も穏やかになりますね😊