ボトルケースと ワークショップ in マナラニさん | ansのブログ

ansのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、雲一つない秋晴れの爽やかな一日でした。

ペットボトルケース、作りました!

色んなサイズのペットボトルが入るように、口部は少し長めにしました。

内側は保冷シートを使いました。



そして、今日はマナラニさんでワークショップでした。
毎回参加して下さるキャサリンママ!

パイナップルのメガネケースが完成です。
可愛いいですね😉
今日から、ペットボトルケースに入りました。
初めて参加のMさんは、コースターとフレームの続きをしました。

楽しいお喋りしながら、あっという間に二時間が過ぎました。
完成、楽しみにしています♪

月に一回、マナラニさんでワークショップをしています。次回は、10/25(木)です。
キットをたくさんご用意しています。
まずは、体験してみられませんか?
お待ちしています。