カインズカルチャー♪ | ansのブログ

ansのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はまたまた暑い1日でした。
まだまだ半袖は手放せませんね💦

カインズカルチャーでした。
いつも、可愛いい小物を作ってこられるWさん。またまた、可愛いい作品が出来上がっていました!

シャシーさんのキットでストリングポーチを!
コインケースやぺたんこポーチも出来上がり!フラミンゴちゃんは、スワロのネックレス付けていますよ~😉

そして、お孫ちゃんのショルダーバッグ完成です。
本当に可愛いいですね。

次は自分のワンショルダーバックに取りかかりました。

なになにこれは?MFシートを使ってステンドキルトの途中です。
どんなになるか楽しみです。

午前中は新しくYさんが来られました。
初めてと言われてましたが、アップリケもすごく上手でびっくりでした。

Hさんのバック完成です。
初バッグにこの仕立てに挑戦!
バッチリ出来ました~⤴️⤴️

第1、3水曜日、カインズ2Fにて講習会やっています。
お買い物に来られた時は、お気軽に覗いてくださいね(*^^*)