GWですね♪ | ansのブログ

ansのブログ

ブログの説明を入力します。

今日からGWですね。お天気も良さそうですね。

今日はoff day!朝から娘と博多駅にオープンしたkITTEへ。
どの階もたくさんの人、人、人でした。
雑貨や楽しいお店もいっぱいでまたゆっくり見ましょう。

お昼は最近娘とはまってるshinshinのラーメン!もつチャンポンもはまります。

それから天神に移動して、夕方6時に主人と息子と待ち合わせまで、お店めぐり!
途中でお茶しながら、よく歩きました。
母の日と息子の誕生日のプレゼントは決まりました。

夕方は久しぶりにみんなの休みが合って食事に。
前によく行っていた香椎参道のピザ屋さんが今は大名でお店を開いていて、そこに行ってみました。

変わらないメニューで、いつも注文していたピザを!美味しかった~(*^^*)

1日よく遊び、よく食べました。
明日は日田の実家へ久しぶりに帰省します。ゆっくりしてきます。