天神教室 土曜日クラス | ansのブログ

ansのブログ

ブログの説明を入力します。

お天気のよい1日でしたね。
今日は天神教室でした。
三週開いたのでみなさんにお会いするのは久しぶりです。

Yさんのタペストリーのキルトが終わりました。

春色で可愛らしいですね♪
エコーラインがとってもきれいです。
タペストリーを作っていましたが、クッションにされるそうです。楽しみですね(*^^*)

Nさんはもうアップリケが終わっていましたよ~。今日はキルト芯を合わせてしつけをかけました。


Mさんはミニフレームを飾りました。
ガラスや貝、ヤシの木のパーツなど付けて
ステキになりました。
中にキルトを入れますよ。お楽しみに~♪

この時期、季節の変わり目で体調を崩しやすいので気をつけて下さいね!