カインズオープニングイベント | ansのブログ

ansのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は3月3日にオープンしたカインズのカルチャーのオープニングイベントでした。

カルチャーの部屋は、2階の駐車場からの入り口の所にあり、ガラス張りのきれいな部屋で、隣は犬のお勉強のお部屋があります。

チラシを見た方が来てくださいました。

モンステラのコースターを作られました。
初めての体験でしたが、完成してとても喜んで下さいました(*^^*)

今週11日金曜日10時~12時、13時~16時まで体験講習会をしています。
お時間のある方はお気軽に覗いて下さいね。

1階はたくさんの人で賑わっています。
カフェのマフィンも美味しかったです!
お出かけ下さいね♪