天神教室土曜日クラス | ansのブログ

ansのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天神教室土曜日クラスでした。
寒い中、ありがとうございます。

先月から入られたNさんが今日からポーチを作られます。

好きな色でモチーフ取り、土台布にのせました。ピンクの色が可愛いい~!と楽しんでモチーフを作っていました。
出来上がりが、楽しみですね(*^^*)

Mさんお二人はストリングキルトでスマホケースを作ってみました。

残り布を使って、好きな色を好きな幅で繋ぎました。
どんなに出来上がるか楽しみです(*^^*)

今日は風邪でYさんがお休みでした。
早く元気になりますように。
みなさん、来週は寒さが厳しくなりそうです。風邪には気をつけてくださいね。