ブログ世代交代しましたが

暇人さわわが久しぶりに登場です看板持ち




いつもブログチェックしてくれてる人

たまたま見つけて読んでくれてる人

みなさんありがとうございます飛び出すハート





今回の内容は何かというと、、

気まま運営陣による

気まますぎるGW旅行@伊豆




先に言っておきます、

めっっちゃ楽しかった!!

12日でしたが濃すぎて

全部は書ききれないと思うので

端折りながらサクッといきますダッシュ





DAY15月3日




早朝とは思えないほどハイテンションの

良い歳した大人4人が集合音符




全ての代理【走り屋】亮人の運転で

出発目指すは伊豆高原!!





寄り道もドライブの醍醐味車

綺麗な海にテンションAGE





熱海の海鮮丼でお腹を満たして

伊東で食材買い漁り、急いで宿へ




ベランダでBBQできる2LDKのコテージ




最高びっくりマークびっくりマーク




まずは温泉に浸かって疲れを取り

(疲れてたのは亮人だけ😂)

気ままウェアに着替えて

海の幸、山の幸をいただきますスプーンフォーク






あるゲームで負けた2人は焼き奉行


我らが代表【一夜限りの料理長】にっしー

気まま内ではいつも偉そうですが

珍しくバリバリ働いてくれましたキラキラ


セグンド監督【見習い料理人】おりん

伊東で購入したわさびと岩塩を

ひたすらすってくれましたヒヨコ





美味しいご飯と楽しい会話に酔いしれて

密かにみんな楽しみにしてた

ファッションショーが始まりますふんわりリボン





ここでこの旅1番の爆笑の嵐が笑ううさぎ

写真は載せられないので

気になる方は直接聞きにきて笑





さてさて、

思う存分ふざけ倒したあとは

運営陣らしく今後の気ままについて

ちょっと真面目に話し合い


力尽きた順におやすみなさい💤





DAY25月4日



朝から温泉で元気チャージして

2日目も海鮮丼からスタートうお座





お腹いっぱいだけど甘いものは別腹

副代表【ダイエットは明日から】さわわ

行きたいと懇願した場所へお願い



いちご姫もご満悦の様子ぽってり苺





目的地を決めず気ままに出発流れ星


後部座席はカラオケカラオケ

さわわの地元、湯河原散歩あしあと

走り屋の本領発揮筋肉







楽しい時間はあっという間に過ぎる赤ちゃん泣き




旅行の終盤はしんみりしがちですが

私たちはそんなことはありません。

もう次の楽しみを考えて

るんるんで帰路につきます花




夏合宿の企画始動!!

星乞うご期待星






こんな感じで楽しいこと大好きな奴らが

気ままにフットサルを運営してます指差し

今後もみんなで盛り上がる活動を

企画していきたいと思いますので

このテンションに付いてきてください





完了