しゃわわでしゅ😜



2020/03/08

13:0015:00

@MIFA Football Park 豊洲


大会で来たことあるけど

練習で使用するのは初めて!

コートも更衣室も綺麗で

気分高まっちゃう💓




普段使わないせいか

コート間違えて

遅刻する人多かったね笑




朝は雨が降ってたりで

キャンセルも出てしまい

スタートは人数少なめ🙈




久しぶりに練習します!

レディース+杉さんは

スクエアのパス練習



〜ストイックりゅうじコーチと

メンヘラりんちゃん監督を中心に

ときどき代表のヤジを添えて〜

()




メンズはとりかごかな?

ボールの速さがさすがでした👏







程よくアップできたところで

4チームでゲーム開始🙋‍♀️




各チーム女子が2人くらい

わたこがたくさんw







わたこたち()がすごいスピードで

パスを回してガチ感と思いきや

ゴール前で女性に優しいパス❤️

わたこは紳士だね〜🥰










ゲームの勝敗関係なく

ひたすら笑ってた気がする🤣




休憩中も楽しさ溢れる💫






的当てゲームしたり

うまい棒ボリボリ食べたり

みんな自由です🐕





出稼ぎ担当のアルゼンチンは

YouTubeで学んだ新技の特訓



大会に活かせるのでしょうか🤔




いつもカメラ担当のさわわですが

今回はイケメンマネージャーが

カメラマンやってくれたよ🎥



『笑ってはいけないフットサル24時』

みんな笑わせてくるから

大変そうでした笑笑

じょこつお大事に🙏






雨に降られてしまったので

みなさん風邪ひかないように

気をつけてください💁‍♀️







次回15日の練習は

まだまだ人数に空きあり!

参加者募集中!

ご連絡お待ちしております🌱









参加・見学希望の方は、


お名前

ご年齢(男性25歳以上、女性20歳以上)

ご職業(学生可)

サッカー・フットサル歴(未経験可)

きっかけ(スポーツやろうよ・つなげーと・インスタ・アメブロ・その他)

参加・見学希望日


以上をご記載の上、コメント・LINEにてご連絡をお願い致します!


★ LINE ID : nishino0801 ★