スマートウォッチを買いました🥰🥰

子供がいると、睡眠していてパッと起きたとき、いま何時か気になる😅

スマホで時間を確認したくモゾモゾしていると、何故か子供も一緒に起きてしまう。😂😂😂


スマートウォッチをつけていれば、その場から動く事なく時間の確認に成功💪💪💪

そのおかげで、娘はさらに長時間睡眠することに成功しました👏👏👏😸😸😸😸


はじめてのスマートウォッチなのでまあ、安くてよいかなと。試しに買ってみました🤗❤️❤️❤️


これが、また良かった😍😍😍😍

❤️■パッと腕をふっただけで点灯!触ることなく時間の確認ができる

❤️■心拍数が確認できる!

❤️■血中酸素濃度もしれる

❤️■血圧の確認!

❤️■体温の確認ができる!


❤️■LINE 、gmailなどの通知!電話も

❤️■充電が2〜3日はもつ

❤️■歩いた歩数&距離をリアルに知れる!

❤️■睡眠の質が知れる!

❤️■座りすぎ注意アラーム

まだまだ機能はあるのですが、いまパッと思いつくだけでもこんなに😘😘😘😘

結構安かったし、はじめてのスマートウォッチは当たりでした⌚

 

 

タッチ決済があれば文句なしだったんだけど、

いい買い物をしたなあと思いましたチューチューチューチューチュー