コロナで手指消毒が必要な昨今、アルコール消毒液がたくさん販売されてますが、

我が家はパストリーゼを愛用しています。ドキドキドキドキ


元の値段に戻ったかな?とおもっても送料が高かったり、、ガーン

 

 


コロナが流行る前から購入していた頃の値段は良心的な値段でした。


スプレーヘッド付き500ml 

なんと796円で購入していましたニヒヒニヒヒ

2019.6.16時点。


いまは約相場2倍ですよね。一時期は5000円とかに値上がりして、それでも手に入らなくてパストリーゼ愛用者には困ったこっちゃムキー

赤ちゃんがいるので、食べこぼしが多く毎回のごはんの度にテーブルと椅子と床をパストリーゼして除菌しています。
すぐなくなるし、どうしよーと。キョロキョロ




なんと、一斗缶がパストリーゼで販売されているのではないですか!!!!!!

 17.2リットルって!?

500mlが何個分でしょうか?

1リットルは500ml✕2だとすると、

約8.5個分になりますよね?

一斗缶が相場9000円だとすると、9000円÷8.5=約1058円?

計算合ってるのかな?


一個に換算するとまあまあ安くないですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークラブラブラブ


でも一斗缶って業務用?家庭では使えないでしょ?

と思うかもしれませんが、必須アイテムがありますチューチューチュー


一斗缶の口につけるこれがあれば移し替えも楽々です爆笑爆笑

 

 

一斗缶があれば、半年分から1年くらいはジャバジャバつかえますチューチューチュー


チマチマ使いたくないですよね。


あらゆるものを除菌してコロナにもかからないようにしたいですね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き