自撮り自撮りしてました(笑)気づけばフォルダーの中この写真ばっかりでした、、写真を撮るとき、ついつい次男ばかり撮ってしまいます。長男の時はもちろんシャシャ丸でしたが^_^やはり訳の分からない表情や行動はこの時期ならではなんですかね〜〜( ´ ▽ ` )2歳くらいまでかなぁ、、早く大きくなってほしい反面、さみしくもありです