本日は、歯の定期検診に行ってまいりました。

もう数年前から、行くようになったかな?ウインク


私は歯並びが悪く、虫歯になりやすい可能性大。

磨きにくいんですよね。

時々糸楊枝を使って、歯磨きしてますウインク

私も間違えて、糸楊枝を歯磨きの後にしてたことあったけど、歯の定期検診に行っていたので、糸楊枝してから、歯磨きするようになりました。

今のところ、虫歯なしで、歯も綺麗に磨けている。と言ってもらった~

歯石もちゃんと処理してもらえるし。

安心ですね。



バリューの真実でも、歯のお手入れの話の時もありましたよね。

ジェシーくん、ちゃんと歯磨きてきてるかしら?おねがい

ジェシーくん、歯も可愛くビシッとならんでいて、綺麗ですよねグッド!

歯並びもいいよね~おねがいラブ

笑顔も素敵ラブ


アイドルは、歯が命!と言うのも、過言ではない。

やっぱ、歯は綺麗なほうがいい。

アイドル、歯も清潔であって欲しい。


そして、私は、また6ヵ月後に

検診行こうと思っていますチョキ