【Myojo創刊70周年記念特別企画】 10000 字ロングインタビュー『僕が Jr. だったころ』のテキストを「Myojo  公式ホームページ https://t.co/GeXgczdvAa」で無料公開します! 期間は  8 月 22 日 午前10 :00~ 9 月 21 日 午前10:00 の 1 カ月間を予定。ぜひチェックしてみてください♪

これ嬉しいですね。

10000字ロングインタビュー、とても気になっていたんです。

Jr.時代の思い。

みんないろいろ考えてた時期あったんですね。

SixTONES勉強中の身の私にとって、素晴らしい内容でした。

みんな辞めず諦めずいてくれてありがとう。

SixTONESでいてくれてありがとう。

SixTONES、愛おしくてたまりません。

こんなBBAで申し訳ないけど、SixTONESにハマってます。

こんな気持ちになるなんて、思ってもみなかったよ。

これもジャポニカスタイルでMVをプロジュースしてくれたひでくんのお陰。

ひでくんが、SixTONESに会わせてくれたと思う。

もーほんとひでくんの手のひらで、転がせれているようだけど、ま~いいや。

SixTONESを見てると、楽しいし、癒される~~

昨夜10000字インタビュー、読んで

泣きすぎた~~😱

Myojo様、ありがとうございました。