久しぶりに投稿。
いつもみるばかりでしたが、なんとなくな感じで。
すっかり、ご無沙汰ブログ。
今年はちょいちょいとかいていきたいな。
書いていない間沢山思うことがあったので、書いてみようと思います。

2019年に長年勤めた会社を辞めました。
妊娠して職場で出血し入院して、決断しました。
上司とはとても仲良しで近すぎた結果、決裂した感じになってしまった。
それだけが今でも心残り。
近すぎた故に妊娠報告がいい出せなかった私の責任なんですけどね。
今でも元気にしてくれてればいいなっていつも思ってます😌

そんなは私も2人目を妊娠中。
私よりも先に結婚した大切な友達が昨年末に妊娠したって報告くれてめっちゃ涙が出るくらい嬉しかった🥲
その時、私ももしかしたら?って言う時だったので、同級生かも〜‼︎って言ってたから、
本当にそうなったけど、
数日後、
ダメだったって連絡が来て、もっと悲しかったのと、どれだけ待ちに待ってた奇跡が消えちゃった悲しみ。
辛かっただろうなって思うと悲しくて悲しくて私も沢山泣きました。

初期の流産は誰のせいでもない。

そうは言っても、きっと母親である彼女は自分を責めちゃうだろうなって思う。
きっと誰でもそう思っちゃうと思う。

それから彼女とは連絡をとっていないけど、元気?にしてそうだからそっとしてます。

何となく、私が連絡したら流産した事思い出しちゃうんじゃないかって思って。

なんか切ない。

でもきっと、いつかね‼︎

私は、また彼女が妊娠すると思ってる。

勝手かもしれないけど。

そんな事がありました。


今回のことがきっかけかわからないけど、

不妊でもがんばってる方のブログを目にするようになった。

みんないろんな事乗り越えようと頑張ってて、

思う事が沢山ありました。

望む人に、、、、どうか。

って思います。


お正月にあった実家のわん。