今日は、マイバースデイアンのダイアリー-e6bb437980c51d50a35f6a93666c1c40.gifアンのダイアリー-8c2fd0095920f67d5e1b64782c4651e2.gif

朝、ピンポ~ンってお家にお届け物がきたの。

何だろうアンのダイアリー-80d1e5ad0fec604f623adfc7c53bbe14.gifと思ったら


アンのダイアリー-1342922760967.jpg

旦那君からはぴば~すでいのお花でしたアンのダイアリー-8af7c9007e5ab12ec4a6db8e279ac691.gif

私のバースデーの度に毎年お花くれるのアンのダイアリー-8c2fd0095920f67d5e1b64782c4651e2.gif


今までは、誕生日前日にお花屋さんに行って

こういう風にアレンジして下さいびっくりマーク2


ってお願いして当日にお花とりにいって直接、手渡してくれてたんだけど


今年は、結婚したしお花はないんだろうな~と思ってたから


お家にお花届いた時はちょっとビックリだわぎくっ


でも、本当に優しい旦那様ですラブ
アンのダイアリー-02fbb1e954c78e5a77608f7a4f846827.gif

もともと優しい旦那君ですが

結婚してからも更に

妊婦の私をいつも気使ってくれてサポートしてくれます

感謝だよぉらぶ②ハート

結婚してからますます大好きになりましたラブ大好き

(なんか旦那大好きブログになってしまってスミマセンっへっ!!笑


ほんとはどこか遠出もしたいとこだったけど

べびたん産まれてからねアンのダイアリー-8c2fd0095920f67d5e1b64782c4651e2.gifと言われ


(ベビたん誕生まであと15日なのでアンのダイアリー-o0020002011637471623.gif


旦那とも、もしかしたら私と誕生日おなじになるかもアンのダイアリー-80d1e5ad0fec604f623adfc7c53bbe14.gifなんて話してたけど

今日は産まれないナアンのダイアリー-1d744499b2bfcdbc039fa793253f5238.gif今のところアンのダイアリー-8c2fd0095920f67d5e1b64782c4651e2.gif


なので今年のバースデーはまったりとのんびり過ごしてます。


昼寝しながらzzz


夜は私の食べたい所に連れて行ってくれるみたいなので焼肉でも食べよ



アンのダイアリー-swveawqdfwjdfnp.jpg