アンのダイアリー-o0195005611716764294.gif
今日は朝から寝坊してしまったよアンのダイアリー-8fb68f6d0c443f1f9c855c49bcbcdfaa.gif

旦那君お仕事だったから

朝5時半に起きるつもりが気付いたら6時半だったよ


アンのダイアリー-lblhlilennmqnen.gif

一度5時に足がつって痛くて起きたんだけどあまりにも痛くて

痛みが治まるまで布団にくるまってたらそのままねてしまったらしい苦笑

そんなこんなで旦那君はお弁当も持てず朝ごはんも食べずに急いで仕事に走るダッシュダッシュダッシュ


すまぬっアンのダイアリー-3ecf80f8a93faf49cff9da6dc74c6ad3.gif 旦那っ


でも、なんとか間に合ったから大丈夫。気にしなくていいよハート
ゆっくり寝てくださいっドキドキてメールがきたけど。


ほんとに間に合ったのかなぁ~プッ

(気使ってるのかぁ。。。。。笑



まぁ、終わったことはさておき洗濯でもするかなぁ


その前に佐藤錦食べようっとびっくり


アンのダイアリー-2012-06-30_08.34.46.jpg

さくらんぼ大好きっ~らぶ②さくらんぼ