この前妊婦健診に行ってきましたアンのダイアリー-o0020002011637471623.gif



アンのダイアリー-o0118003911912889388.gif


子宮底長 29センチ

腹囲 84センチ

血圧 112/59

浮腫 -

尿蛋白-

尿糖-


べびたんも2050gになりましたらぶ②


標準の大きさらしいですっおぉ!ことば:ほっ

よかったぁハート



そして、この前の健診で逆子ちゃんだったのがなおりました


くるんとしてくれたみたいで嬉しいですアンのダイアリー-8af7c9007e5ab12ec4a6db8e279ac691.gif



旦那君が寝る前に毎日お腹をなでながら頭はこっちであんよは上よって

話しかけたのがよかったのかしら。


べびたんおりこうさんです。sei



気付けばもう9ヶ月と2週目にはいってるんだもの。


びっくりだわ~っΣ(・ω・ノ)ノ!


長かったような早かったようなアンのダイアリー-o0020002011763423305.gif


うーん。でもやっぱり早かったなアンのダイアリー-172b9592e8cab09ef79054c2883704b0.gif



体重も妊娠前から7キロ太りました


でも、今回の健診で1キロ痩せてたよなぜ


(けっこー食べてるのに。)



アンのダイアリー-photoshake_1340550143224.jpg


今日、マックでビックトマトチキン食べたよ


あと、31でアイス。

しかも、ダブルで頼んだらトリプルの方がお得だよと言われ

チョコバナナ、チョコミントクッキー、ポッピンシャワーっていうのを頼んでみましたチョコミントアイス



ちょっと調子に乗って食べすぎた笑



でも、これから一気に体重が増えるのかなぁ



べびたんももっと体重が増えるだろうしびっくりakn




最近、めっきり動くのが疲れて仕方ないよ


旦那君とお買いもの行っても少し歩いては休んでばかりでアンのダイアリー-o0020002011715836161.gif


なかなかべびたん用品のお買いものがすすんでないんだよなぁ。



9ヶ月も半ばになったから、そろそろ準備おわってないとな~汗


(とにかく体が重くて動くのがきつくって)


6ヶ月くらいの時はマタニティヨガや、エクササイズに参加してたんだけど最近行ってないアンのダイアリー-3ecf80f8a93faf49cff9da6dc74c6ad3.gif


また、頑張ってヨガでも行こうっとアンのダイアリー-o0020002011637471623.gif



少し運動しないとね



旦那君も一緒にウォーキングしようって言ってくれたのでペタンコ靴ゲットハート



アンのダイアリー-2012-06-24_10-23-17.jpg


頑張って歩くぞ頑張る