やっちまった | 気ままにぐだぐだ独り言

気ままにぐだぐだ独り言

友達の少ない、アラフォー女の独り言です。
(始めた頃はアラフォーだった・・・今は時が経過してます)

最強寒波がやってきて雪だるま

それでも仕事休みにならなくて笑い泣き

(ちょっと休みを期待していた)


そしたら、帰りに

車擦りましたえーんえーんえーん


まあ、相手は人でもなく車でもなく

ちょっと飛び出てたコンクリートなので、

被害は車のキズのみ…

だから、

人様にご迷惑かけてはいないと思うけれどショボーン


ちゃんと見たら、

思ってたよりヒドかった傷に

さらに凹みました…


ただ、

車は

雨風しのいで荷物運べる移動手段

という考えの夫婦なので

旦那にはあまり責められてないんですけどね。


でも、、

責められなくても、

かなり凹んでます真顔


ああ、仕事がなければ…

もうちょい大回りしてれば…


しばらく凹みます…ダウン絶望