おもちゃ | 気ままにぐだぐだ独り言

気ままにぐだぐだ独り言

友達の少ない、アラフォー女の独り言です。
(始めた頃はアラフォーだった・・・今は時が経過してます)

うちのわんこトイプードル

おもちゃで遊ぶこと、
嫌いではないと思いますが、
これがすごくお気に入り!という物は特になく。

買ってきたおもちゃより
ハンカチなど、布物に興味を示したりします。

で、いつの間にか
おもちゃとなったのがこれ


私のアームカバー爆笑

とられて、噛まれて、
あっという間に穴があき
のびのびになってたし、
もう、いいやと、
おもちゃの仲間入りしました。

くたびれたハンカチなども、
次のおもちゃに控えてますニヤリ

お金かからなくて、ありがたいよニヤリ