ゲームしないとこんなに1日が長いんだ

 

を実感しているアラカンパート主婦のどらです、こんにちは。

昨年購入したゲームをクリアし、空いた時間を持て余しております。

まぁ、やろうと思えばあそこの掃除、ここの片づけ、献立の充実とかいろいろありますが、現実逃避の時間も必要ですよね、ね?

 

というわけで、手っ取り早い現実逃避、アマゾンのプライムビデオで「鍵泥棒のメソッド」ってのを見ました。

なかなかおもしろかったです。

ゆるめのサスペンスコメディって感じで、気負わず見られる映画でした。

話の展開もよくできてましたが、一番印象に残ったのは…

 

いやぁ、堺雅人さん、演技めちゃうまっ!!

 

私、ほとんどドラマ系を見ないので、恥ずかしながら昔超ヒットした「半沢直樹」も未視聴なんです。

なので堺雅人さんの演技もほぼ初見で、ファンからしたら今更で大変失礼な言い方でしょうね。

相手役の香川照之さんの演技力も凄かった!

お二方の演技を堪能しました。

 

さて、次は何を見ようかな。