【23秋】気をつけてほしいこと。 | 気ままにうじゃっく 公式ブログ

気ままにうじゃっく 公式ブログ

山中湖「ドッグリゾートwoof」にて年に2回開催している、
ジャックラッセルテリアのオフ会「気ままにうじゃっく」
についてレポートしていきまーす。


気ままにうじゃっく公式HP
http://afterbeat.tv/kimaujya/

こんにちは!

以前もあげた記事ですが、今回も改めて。。

今回は、「みんなと会えて舞い上がりすぎて忘れないでねーっ」なお話です。


以前、とあるオフ会に参加したときのこと。
そのオフ会も、ジャックがたーくさん集まっていて、それはそれは犬犬ワンズ犬犬お母さんお父さん飼い主ーズお母さんお父さんも大興奮です。


そんな中、主催者さんが時々マイクで注意喚起していたこと。


わんちゃんをよく見ていてくださーい!

あたりまえですよね?

でも、飼い主ーズも話に花が咲き、盛り上がっていて、ワンズも上手に遊んでいると、目を離してしまう瞬間が多々出てしまってもおかしくないのですショボーン

さすがに乱闘が始まったときには気がつくと思いますが・・・

そうです。
男性トイレ女性トイレウン💩をしているところを見逃してしまうことがびっくり出てしまうのです!!

結局気付かずに放置なんてことも。
ガーンダメダメ~アセアセ


他にも。

丸ブルーみんなと会うと、嬉しくてメーターを振りきるほど遊んでしまっていた、幼いコ。
興奮しすぎて吐いてしまいましたショボーン
走り回っていることもあって、飼い主さんは遠くに。

丸ブルーランの扉が開いた隙に出ていってしまって、woofのフロントまで行ってしまったアセアセ
なんていう事件もありました。
このときの飼い主さんは話に夢中で大事な我が子が出ていってしまったことに気づかずガーン

などなど。

皆さま、気を付けましょうね!
何か見つけたら飼い主さんを呼ぶ、お知らせするのも大事ですね照れ

特に知っている犬お母さんお父さんの場合はなお、です。

関連してこちらの再確認もお願いいたします!
        下矢印      下矢印
星気まうじゃ公式HPの確認もお忘れなくです
参加者の皆さんが気持ちよく楽しく1日過ごせますように照れ

それでは、またニコニコ





それでは今日はここまで。


犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

みなさまのご参加
お待ちしております!



Facebookグループ
(グループ申請時、質問が表示されます。質問に回答しないと入れない仕組みとなっております。ご協力よろしくお願いいたします)



Facebookをやっていない方はコチラから