チェーン交換そろそろですかね、
っていうのを以前指摘されましたがやっとやりました
よく分からなかったのでアドバイス通りに
今回は2りんかんでお願いしました![手](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/444.png)
![手](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/444.png)
SRの定番カスタムですかね?
520へコンバートしました
スプロケはサンスター
チェーンはRK
フロント15
リア42
二次減速比2.8
にしてもらいました
因みに純正は
フロント19
リア56
二次減速比2.947
リンク数130
かな?
二次減速比の早見表はサンスターのHPに載ってます
ビフォー
アフター
チェーンは黒にしました
スプロケは穴あきが良かったけど予算オーバーでできず~
ナットは劣化してないので流用してもらって
ロックワッシャーだけは新品へ
工賃込みで37,000円くらい![ゲッソリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/041.png)
![ゲッソリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/041.png)
あと2万キロは大丈夫と思えば値段は目を瞑りましょう
・高回転で回すことがなくなった
・街乗りでだいぶ楽になった気がします
・5速まで入れなくても巡行できるかなー
~謎現象~
・リアブレーキが鳴くようになった
・シフトペダルの位置が上になった
困る![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
直そう
昔のSRのサイズは530だったらしいですが
今は428
なんでだろ?
おわり