乗れてない期間に自分のSRの写真ばかり見てたのですが

やっぱり純正のウインカーでかいわ真顔

 

ってことで

 

デイトナ スモールウインカーキット ブラック

 

どっちからでも良いのですがフロントからやります

 

ヘッドライトを外す

 

黒・茶の配線を外す(ウインカーから出てるコード引っ張ればどれか分かります)

 

黒・緑の配線を外す

 

ご存じかと思いますが

左ウインカーは黒・配線

右ウインカーは黒・配線

です・・・よね?

 

ウインカーを外す(スパナで固定してウインカーを回すと楽に外せます

 

配線の長い方がリアウインカーです

 

ステーを取り付けます(締め付けトルク値は説明書に記載)

ウインカーも取り付けます

 

デイトナのウインカー側の配線は左右とも赤

左配線がの囲い

右配線がの囲い

 

点灯確認して次はリア

 

シートを外し同様にウインカー配線を外す

 

取り付け

配線を繋いで点灯確認

 

ビフォー

 

アフター

 

 
 
 
 
 
 

スッキリキョロキョロ

 

他のカスタムを小出しにしたいので謎のペイントしてお見苦しいですがご了承ください

 

おわり