チェーンカバー

スプロケットカバー

ジェネレーターカバー

 

ふふふ・・・

黒くしてやんよニヤリ

 

スプロケとジェネレーターのカバーは簡単に外せますレンチ

ジェネレーターのガスケットが必要なのは知らず、最後そのまま付けたけど大丈夫だったかな・・・

 

インナーカバー外さないとチェーンカバーは外れないっぽい。

これが大変だった・・・

 

ではチェーンカバーの取り外し~

 

ボルト2本外す

 

中の方にある

 

右後ろからアプローチ

可動域せまっポーン

ラチェットも入らない。

タイヤ外せば良いんですけどね、私には無理なので

 

ちまちまやりました

 

外れたぁ

 

内部初めて見た

 

パーツクリーナーで綺麗にしてから塗装。

 

重ね塗り中

 

その間にチェーン清掃とスポークもちょっとお掃除

 

戻して完成

 

ついでにステッカー変えた

 

全体

 

1年前のSR↓

IMG_20180628_173443865.jpg

 

 

グラサン

 

おわり