この間ですね、気付いたらメーター動いてなかったんですよ。

 

ちょっと停めてチラっと見たら

IMG_20180906_001719677.jpg

 

外れてる!!!

 

すぐ帰ってチェック

IMG_20180906_001719803.jpg

 

ワイヤーが脱走してる!!

 

フェンダーの取り付けで外したときに、締めが甘くて走行中に外れたんだ・・・

(後日、ワイヤーはコンビニの前で発見したので回収して捨てました)

 

すぐ取り寄せてもらって

IMG_20180906_001719442.jpg

 

IMG_20180906_001719674.jpg

 

 

取り付け開始!

スピードメーターとヘッドライトの間にあるここを外します。

IMG_20180906_001719524.jpg

 

 

黒いカバーがついてる方をメーター側に取り付け

IMG_20180906_001719494.jpg

 

この中のワイヤーが回転してスピードを計ってるとか誰かがどこかで言ってた気がする・・・

 

当たり前ですが、ケーブルの通し方は外す前に覚えておきましょう。

IMG_20180906_001719153.jpg

 

 

事故しなくて良かった・・・

ボルトの緩みにご用心・・・泣2

 

おわり