今日は、本部の方と面談日。

はじめましての二名の方との面談。

とても、とても緊張した。
質問に対して、
トンチンカンなことを応えてしまったのか。


何度も同じ事を質問され。


わたし、頭真っ白になり。
パニック🌀😱


出だしからこうで、
約40分の面談中。
ずっと心の中で、『早く終われ、終われ』
と、わたしは唱えてた。


最後の質問で、『今後この業務において、何を改善していきたいですか?』と聴かれ。

更に真っ白になり。


わたしは、
『今のわたしは、モチベーションが保ててないので、改善したいことなど思い付きません。
と、伝えた。

このこと、伝えるの、怖かったぁ。

そして、無事に面談終了。
(無事なのかどうなのかは、よく分からんけど)


面談終えて、ホッ。とした。
今日、一日よく頑張ったな、わたし。


それでは、今日の作品はこちら。



今日は、もう寝よう。

今宵もよき夢を~❤