三連休、最終日。

父親の退院について担当医と
お話するために、病院へ。

来週の月曜日に退院することが、
決まった。
当初、退院後は輸血の回数増やす為、
週2回の通院になるかも。
と、言われてたけど、これまで通り、
週1回で大丈夫になった❤

良かった、良かった。

んで、病院の帰り道。
『紺』の絵の具がふと気になり。
と、ハンズの画材コーナーへ。

そこで、ジャパネスクカラーなる
絵の具を発見。

鉄紺や紺とか。青系の色を表す表現が
たくさんあって、とても興味深い。
日本語の色表現って、素敵❤


『紺』を一色だけ、購入。


昔、幼い頃家にあった日本語大事典に
掲載されてた、
和色の色見本を何度もそのページを
読んでたのを思い出した。

面白いな~(о´∀`о)



今日購入した『紺』色の絵の具で
思うがままに描いた絵。

おもしろ~い(≧▽≦)

今宵も、良き夢を~❤