前回の続き。
このシリーズ、あと5回以内におさめたい。。。

スタバを出た時には、
既に日付が変わってた。


びわっちさんと別れ、
あらちゃん、きょんきょんと一緒に
博多駅に向う道中。


興奮して色々語り合ってる中で、
私の心の中で徐々に大きく成っていった
ことば。


それは、、、


わたし、
出来るかな?

わたし、
創れるかな?



この言葉が頭の中で、
何度も何度も繰り返し。
またしても、フリーズ。


絵文字にすると、こんな感じ(笑)
無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


あらちゃんたちとあった日が、
1月28日。日を跨いで29日の0時過ぎに解散。
告知文は、2月1日発表予定。


翌日29日は、ヘロヘロで
お布団からなかなか出れず(笑)
いつもやけどね。


んで、温かいお布団の中で、
ぬくぬくしながら思ったこと。
やるしかないよね。
ただ、今は眠りたい。。。

と、身体を休めることに
集中し、スマホを弄ってたら。


びわっちさんが、
FBでイベントグループを作成され。

そこにアップされるスレッドの
立ち上がりが、早いこと、早いこと。

一挙にダダダダダッって、
アップされ。


お、追い付けない。。。
わ、わたしは、
何処から手をつければ良いの?
と、テンパった。
後者あるある?


お腹空いてる時に、
目の前のテーブルに沢山の食べ物が出てきたのは嬉しいけど、何れから食べれば良いのか、分からない状態。  



えっと、えっと、、え~~~っと
このとき、告知文のこと一瞬?吹っ飛んだ(笑)


とりあえず、
投げ掛けられた質問に回答していくも。
既にいっぱいいっぱい。


そして、この時、
遠隔でサポートしてくれる、
バリバリ前者の『かめちゃん❤』が
登場。


バリバリ後者の発起人3人にとって、
かめちゃんは、正しく『神』的存在❤
本物の前者ってね、後者のことを全く責めないの❤
前者って、何かとんちんかんなことしでかしたら怒るって、
勝手に思ってたけど、これは全て勘違い~~~~。
って、気づかせてくれた方でもあります。
これは、別のエピソードでね❤


そして、
スレッドにアップされる言葉から、
みんなの覚悟というか、そういうのを感じ。


若干、FB開くのが怖くなった。
けっこう、いやかなりビビりです❤


だから、ちょっとFB開くのを一旦
ストップ。
そして、心のザワザワ感を味わいつつも、
無理に静めようとせず。
まずは、一呼吸。
だって、ザワザワあっても、結果大丈夫❤って知ってるから。


で、この時、思い出したこと。


前にびわっちさんから、言われたこと。


陽子ちゃんは、
遠慮しなくていいよ。
もっと、欲張ってもいいよ。


という、ことば。
これは、今回のイベントに携わる中で、
意識したかな。


んで、何に対してわたしは、
欲張ろうと思ったのか。
遠慮しないようにしたのか。


それは、
ちょっと書くのが恥ずかしいけど。


自分の才能に遠慮しない。
自分の才能に対してもっと欲張る。
またしても、分かりにくい表現やね(笑)


ということを決めた。


そして、それ以外のことに関しては、
出来ないことがあったとしとも、
それは、それでいい。
だって、仲間がいるもん。
と、勝手にわたしは、今回の仲間を
信じた。


こういう感じで、
イベントをすると決まった翌日の
一日は過ぎていった。


つづく。


イベント前夜の秘密会議🎵