お風呂に、ボーッ(*´-`)と、
浸かっているときに浮かんだこと。


わたしの女神(ひめ)像って、
ひょっとしたら色々シンプルかも。


なんかね、身に纏うものや、
目に見えない在り方というか、
そういうもの全てが。


なんか、それが妙にしっくりきた。
何にも考えてないような感じ。
うまく表現出来ないけど。


なんか、そんなことをつらつら
わき上がるままにしながら、
このブログを書いててね。



今、ふと思い出したこと。


去年、びわっちさんのイベントで、
沖縄のガンガラーの谷で心屋智子さんの
瞑想中に起こったこと。


智子さんの誘導で瞑想してるときにね、
幼い女の子が森というか、みどりの大地を
楽しそうに駆け回っている姿が浮かんだの。


その浮かんだ情景をみて、
涙が止まらなくなったのを思い出した。


ただ、森の中をみどりの中を、
駆け巡るだけなのに、
本当に、本当に、楽し気。


なんか、そんな感じ。
なんだろうな。




わたしの中の『世界を創る女神(ひめ)の物語』は、既に始まってるのかもしれない。


こうやって書いてみると、
女神(ひめ)像って、
本当にひとりひとり違うんだなぁ~。


なんか、そういうのっていいなぁ~照れ


あなたの思う女神(ひめ)像。
是非、見せてくださいね❤


つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
『世界を創る女神(ひめ)の物語』
第一章 新たなる旅のはじまり
~Chapter1 女神(ひめ)たちの宴~
主催 Mother tree びわっちさん


日時 :3月1日(水) 12時スタート
会場 :WITH THE STYLE FUKUOKA

男性もご参加いただけます
詳細・お申し込み>>>こちら
つながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ