待ちに待った、コンドルズの福岡公演❤


部下に仕事を押し付けて(笑)
定時ダッシュ❗❗



今年20周年のコンドルズ。
「20century boy」


もう、コンドルズサイコー⤴⤴


なんかね、コンドルズ。
初めてコンドルズの公演観た時ね、
わたし訳もわからず、身体に
電流が流れたんじゃないかっ❗❗ってくらい、衝撃が身体中に突き抜けたの。


そんなコンドルズの公演。
去年は行かなかったから、
二年ぶりの再会。


もう、席から最高で❗❗
舞台全体が見渡せる。
ちょうどど真ん中。



開演前に会場を流れていた曲といい。
配置された席といい。
ダンスや、ダンス以外の演目といい。
そして、開演前に購入したツアーTshirt&
ツアーパンフにちりばめられたメッセージ
といい。


なんかね、わたしの為にあつらえらた
時間だったんじゃないかって。
途中クラクラした。

因みに、開演前にかかっていた曲。
これまた大好きなイエモンの
「太陽が燃えている」


めっちゃリラックスして、
観てたら。
何故かわたしの身体まで動き出すというか、反応してるみたいな。


今までコンドルズの公演。
何度も観てきたけど、こんなに
自由にのびのびと観たのって
初めてかもしれない。


いつも楽しんでみてたけど。
それとは、ちょっと違う感覚。


そして、主宰者の近藤良平さんの
ソロダンスをみてたとき。


なんか知らんけど。
「特等席」って、出てきた。
特等席?と。そう、特等席。


そして、ソロダンスを観ていたら。
ダンスの意図とかは、
ま~~~~ったくわからんのやけど。


ダンスの表現がね、なんかね。
希望というか、希望の灯火というか。
そんな感じがした。
なんかね、ダンスみて泣きそうになった。


とにもかくにも。
コンドルズの舞台。

ほんと~~に、ホントに、ホントに
最高やった。


行って良かったぁ❗❗

明日も仕事、頑張れそう((o(^∇^)o))




ふぢたさんのダンス。
ちょっとぶっ飛んだ感じ。
素敵でした❗やっぱり格好いい❤



鎌倉さんと光二郎さん。
二人ともデカイ。
そして、すっごく優しい雰囲気の方。
写真とサイン快く応じてくださり、
ありがと❤



そして、勝山さん。
陰の参謀?
舞台のお礼とか応援とかを伝えたら、
まだまだ突き抜けるよ~。
もうこりゃいくしかないでしょ🎵だって。
始まったばかりだよ。だって。
著書 コンドルズ血風録。
あの泥臭くて、泥臭くて、泥臭い感じ。
そーいうところ、好きです。


コンドルズの皆さん。
楽しい時間。
笑い、笑い、笑いの時間。
本当に、ありがとうございました照れ照れ照れ


あぁ~明日も行きたいなぁ~口笛
おしまい。

今宵も良き夢を~~🎵🎵🎵