今日、仕事中、
ふと急に早く家に帰りたくなり。


そそくさ、上司に「定時退社します」
宣言。


んでもって、
部下にも色々仕事引き継ぎ。


帰宅してから、家事を済ませ
昨日に引き続き今日は、
「ヨガ」をテーマに思うことや
感じることをツラツラ書いてた。



そしたらね。
わたし、
本当にヨガが好きなんだ。
って、今まで以上に感じた。



そして、紙に書き出してたら、
思ってた以上に瞑想とか、
アーユルヴェーダに興味があることが
ドサッって出てきた。



と、同時にヨガに対して
これ以上のめり込んじゃダメ。
って、思ってたことに気づいた。


でもね。


やっぱりそういう気持ち以上に、
好きや、興味があるが上回ってる。
これには、
またしてもひとり鳥肌倶楽部状態。


そっちの気持ちが大きいのに、
何でかな。



小さい気持ちの方の
「どうせ、わたしなんて。。。」が、
出てきちゃうんだよね。


あぁ~そうなんだなぁ~。
大きい気持ちが調子良いときは、
いいんだけど。


あまり調子よくない時に、
こぞって小さいからって無視してた
気持ちや感情がムクムクって、
出てきたんだろなぁ~。


だから、その小さい気持ちに。
ごめんね。と、ありがと。
を言ってみた。


きっとこれは繰り返し、
繰り返し出てくるけど。


そして、こういう時って、
静かな時に出てくるね。


面白いね。不思議やね。

ひとり鳥肌倶楽部も、面白いよ(笑)




今日の夕陽。

おしまい。
今宵も良き夢を~~( ´∀`)/~~