GW中の定時退社が幻?
というくらい、見事にGW明けてから
残業の日々(笑)


いつものように、
会社帰りに地元のスーパー行って、
今日の夜ご飯何食べよう🎵🎵🎵


と、思って出てきたのが、
「チーズかまぼこおねがい」。


チーズかまぼこカゴに入れ、
スーパー内グルグルまわるけど、
食指がうごかず(笑)


んで、帰宅して夜ご飯🌃🍴と、
チーズかまぼこ食べた。
けど、やっぱり、お腹空くよね。


さて、何食べようか?


このチーズかまぼこ↓↓↓
食べきってしまった。。。





何も作りたくない。
けど、お腹空いた。
この無限ループから如何に抜け出そうか?


お腹空いたって、
ブログアップするくらいなら、
さっさと何か作れば良いだけなんやけどね。


まぁ、良い。

それでは、今宵も良き夢を~口笛