今年は、GWはずっと仕事。

んで、GW中の平日の月曜日と
金曜日がお休みラブラブ


月曜日は父親の通院付き添いだから、
金曜日が純粋なお休み🎵🎵🎵


GW中は、仕事が落ち着いていて、
毎日定時退社ラブ


18時に帰れるなんてラブラブ
もう、もう、素敵過ぎる~。


仕事帰りに、
ちょっと寄り道しても、
夕飯を余裕で作れる素晴らしさ。


帰宅してからの夕飯の支度。
なんか心地良い❗
料理するときに、ふと気づいたら、
無心になってるという感覚。
たまらない。


食べたいモノを作れるって、
すごいことやなぁ~。と。
そして、それを食す満足感照れ


なんかねぇ、些細なことやけど、
幸せ度数がアップする(笑)


幸せ度数がアップした食事は、
こちら↓↓↓(笑)



こういうGWも、良いね🎵

それでは、今宵も良き夢を~ヽ(^○^)ノ