今日は、あのビックリマーク『電波妻』の発売日。


というわけで、帰宅時に
博多駅の丸善へ。。。


多分、うまく探せんやろ~ね~。
と思い、検索端末へ直行。

そしたら、ヒットしたぁ~ラブラブラブラブラブラブ

超嬉しい爆笑爆笑爆笑

んで、書棚の場所をみて、吹いた。


『お探しの本はUFOと宇宙人にございます』
だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


面白すぎる。
んで、怪しげな書棚に向かい、
くまなく書棚をみる、みる、みる。


そしたら、残2冊になっとったぁ。
あぁ~、
手にとることが出来て良かったぁ照れ





今日は、今朝から何となく、
流れがスムーズに進みそうだなぁ~。
そのきっかけになる一日なんだろうなぁ~。
と、思ったら、本当にそんな一日だった。


なんかね、ミンクさんと、ジュディーさん
のコラボ企画に参加してきた。


そしたら、
これまでの全てのことが繋がった。
その途端に、身体の感覚が凄まじいかった。

身体感覚、うまく言葉に出来んけどね。
眉間と肩甲骨の間が顕著やった。


あぁ~、これで良いんだぁ~。

なんかね、自分にとっての当たり前とか、
たいしたことないって、思ってることって、
実はすごいことなんだ。って、
こういうことなんだなぁ~。って。


わたし、若い頃というかつい最近まで、
人嫌いやった。
(今もたまにそうなるけどね)

でも、人がおるけん、
自分の気づかなかった一面、
知ることが出来るんやね~と、
今さらながらこれを書きながら気づくという。
嫌な気持ちにもなるし、
逃げたりするけど、それもいいやん。
って、思ったりした。


ということで、
今日のコラボ企画のメモφ(..)


宿命数 7
キーワード 神秘的、深遠
喜びを形にする
喜びを思い描いて行動、実践する。
行動することによって智恵になる。

あと、なんかの数字が『789』で、
一点集中型。
一点に集中できるものに出会える
という意識。


顕在的が『黄色い人』、
潜在的が『白い犬』。数字3。

地球星座 魚座。

と、こんな感じで、
今日はおしまい(^ー^)




昨日の夕陽。
美しかったぁ~。


さて、お風呂入って、
『電波妻』を読もう照れ照れ照れ

楽しみだにゃ~(´∇`)