2011年ありがとう! | 赤いフリージア

赤いフリージア

ようこそ!ジャニ&ハロプロ大好きな日依のブログです。ごゆっくりどうぞ♪

今年も一年ありがとうございました。



今年を振り返ると、非常にヲタ活動が充実した年でしたキラキラ

関ジュに関しては全てのコンサート・舞台に

各1回参戦することが出来ました!!

年明けのあけおめはなんと2日とも参戦予定ですにゃ

たくさん佑斗くん、関ジュに会えてよかったです音符



ハロプロの現場にもはじめて参戦しました!!

それがきっかけではないですが、

生田衣梨奈推しになりましたハート

これからは生田や娘。を全力で応援します!!


柴田あゆみちゃんにも会えたし!

∞魂にも行けたし!

いい1年になったと思います!



ブログは相変わらず全然更新しませんでしたが、

来年もあんまり変わらない気がします㊦㊦( ̄^ ̄

そんなわたしですが2012年もよろしくお願い致します!