気になること~怪傑ポジティブA~ | 赤いフリージア

赤いフリージア

ようこそ!ジャニ&ハロプロ大好きな日依のブログです。ごゆっくりどうぞ♪

娘。のアルバム「12,スマート」買いましたが、

すごくいいですね!!!!!!

わたしの中で最高傑作といっても過言ではないです。



「シルバーの腕時計」は、曲自体がすごくいいし

ボーカルがうますぎるキラキラ

ラップも、アイドルが頑張って歌ってるって感じではなく

本当にうまい。完成度が高いっ!


「好きだな君が」は、フクちゃんの声がいまいち分からない

のが残念ですが汗、1つの曲としてすごくまとまってる気がします!

今までの娘。の曲にはない感じのかわいらしい曲で、

アニメとか好きな人も好きになりそうですねおんぷ

さゆみんの声がすごくあってる!!


他の曲も同じくらい好きですが、

感想はこの2曲にしておきます。




で、ひとつ気になる事がありまして。

「怪傑ポジティブA」の歌割で2番の


『貯金なんて出来っこねぇ

大事な事メモ出来ねぇ』


って所、生田と香音ちゃんのパートだと

思いますが、どっちがどっちかわかりますか?


最初は『貯金~』が香音、『大事~』が生田だと

思っていましたが聞いてるうちに分からなくなってきました。笑



みなさんのご意見お待ちしておりますニコ