こんにちはニコニコ

 

宮崎県都城市で

3年・5年・8年と

こだわりの原料と製法で

熟成させて作られる

SOMA化粧品をお届けしている

田村ですくるくるニコ


(SOMA化粧品のHPはこちら)

 

ソーマ化粧品ソーマ化粧品の商品情報、企業情報などを紹介する公式サイトです。お肌がよろこぶスキンケアなどの情報をお伝えしています。リンクソーマ化粧品

 

夢のMy Home乙女のトキメキ
思い続けて約10年笑い泣き

ようやくMy Home完成に向けて
動き始めましたおねがいキラキラ

生涯で一度の大きな買い物だから、
何度か占い師の方に時期をみてもらったことも!!
あと7年先ー❓ポーン
と先が長ーく感じていたけれど、
共通していたことは
夫の年齢が今の歳だということニコニコ

今となっては、
なるようになってる!
という事を感じています爆笑

ずぅーっと気になっていた
近所の土地が
売りに出されていた当初よりも
徐々に値下げされて
お手頃の価格で購入キラキラ


建築士の夫にほとんどお任せ
ですが、図面作成中ルンルン

その間に私が出来ること!

それは、
土地に環境浄化の思いを込めて
生体融合型光触媒 ビーワントリニティZを噴霧することハート






ビーワントリニティZについては
友人のさつきちゃんが
自社で取り入れており、
とても詳しくわかりやすく書いて
くださってるのでシェアしますピンクハート

海外のトップニュースは
「環境問題」
なんだそうです!
日本ではほとんど触れられていませんが、
地球はもう待ったなし!

じゃあ、環境のために何ができるか?
となると、、、❓❓❓
な状態ショボーン

出来ることがあるんですおねがいおねがいおねがい

ビーワン商品を
今お使いのものに混ぜて使う
又は泡おもい石鹸を使う
ダウン
排水する

ことで、その先で混ざった
化学物質も分解するだけでなく
浄化していきますルンルン

私は、環境に優しいものを使ってるから大丈夫!と思っていたので、ビーワンの目的である“環境浄化”にピン雷ときてませんでしたガーン
ですが、排水された先で混ざった後の事を聞いて、ようやく腑に落ちましたラブ
(↑自分さえ良ければ、、という利己的な私滝汗

環境を汚している大半が
家庭排水アセアセ
ということで、
今の生活を変える!のではなく、
混ぜるだけキラキラ


My Homeから話はズレてしまいましたが、家を建てる前からできる限り
振り撒いて環境浄化に繋げていきたいですおねがいキラキラ



~取り扱い商品~
コスモスSOMA化粧品
私たちのお肌は自ら美しくなろうとする力をもっています。
この自然の営みを助け、助けてあげることが
ソーマのめざすスキンケアですキラキラ

コスモスBeOne商品
世界各地で起こる環境問題の原因の一つは”化学物質”といわれています。
その化学物質の恩恵を受け、今の私たちがいます。
今の日常生活で使っているものに混ぜて使うことで、化学物質を分解・浄化し、環境浄化へと働きます。
一人一人の暮らしから、さらには幸循環へと繋がっていきます。

コスモスココナッツオイル(生活科学研究会)
酸化しにくいココナッツオイルキラキラダイエット・体質改善にもオススメです音譜
おいしく、楽しく食べて-8kgダイエット成功しました♬

コスモスDoTERRAエッセンシャルオイル
CPTG基準のエッセンシャルオイルで日々のケアを音譜


問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
TEL;080-1709-3561

田村 泉