こんにちはニコニコ

 

宮崎県都城市で

3年・5年・8年と

こだわりの原料と製法で

熟成させて作られる

SOMA化粧品をお届けしている

田村ですくるくるニコ


(SOMA化粧品のHPはこちら)

 

ソーマ化粧品ソーマ化粧品の商品情報、企業情報などを紹介する公式サイトです。お肌がよろこぶスキンケアなどの情報をお伝えしています。リンクソーマ化粧品

 


先日、
10年ほど前からお世話になっている
SOMA化粧品AI販社さんにて
ココナッツオイルを使って
簡単スイーツ作りと勉強会でしたおねがい




販社の愛下さんは
美と健康について
常に学び
いつも私達に
発信し続けてくださる母のような存在ラブラブ
名前の通り
“愛”をたっくさんいただいておりますラブ


今回は
ココナッツオイルを使った
蒸しパンをデモンストレーションで
作りましたルンルン

写真撮り忘れて
完成図しかありませんが笑い泣き

中野ちさとさんレシピで
生チョコを作ってくださっていて
皆さんで試食くるくる



私が今まで食べた中で
No.1の美味しさ酔っ払い

子供もお気に入りで
一緒に作りました♪


♪ココナッツオイル🥥
♪カカオパウダー
♪はちみつ
♪練りごま
♪ナッツ

を混ぜて固めるだけ〜❣️
子供達も喜ぶし♡
食べすぎないし♡
ダイエットにも♡
美と健康を求めてる方にも♡

脳がココナッツオイルで満たされて、“手が止まらなーい”ということがない✨
あと口も気にならないのが凄くイイ😊

美と健康は生涯追求し続けたいからねラブラブ

#食べて痩せる
#カロリー制限なし
#糖質オフ
#ケトンダイエット
#ケトンエネルギー
#ココナッツオイル
#中鎖脂肪酸


~取り扱い商品~
コスモスSOMA化粧品
私たちのお肌は自ら美しくなろうとする力をもっています。
この自然の営みを助け、助けてあげることが
ソーマのめざすスキンケアですキラキラ

コスモスBeOne商品
世界各地で起こる環境問題の原因の一つは”化学物質”といわれています。
その化学物質の恩恵を受け、今の私たちがいます。
今の日常生活で使っているものに混ぜて使うことで、化学物質を分解・浄化し、環境浄化へと働きます。
一人一人の暮らしから、さらには幸循環へと繋がっていきます。

コスモスココナッツオイル(生活科学研究会)
酸化しにくいココナッツオイルキラキラダイエット・体質改善にもオススメです音譜
おいしく、楽しく食べて-8kgダイエット成功しました♬

コスモスDoTERRAエッセンシャルオイル
CPTG基準のエッセンシャルオイルで日々のケアを音譜


問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
TEL;080-1709-3561

田村 泉