こんにちはニコニコ

 

宮崎県都城市で

3年・5年・8年と

こだわりの原料と製法で

熟成させて作られる

SOMA化粧品をお届けしている

田村ですくるくるニコ


(SOMA化粧品のHPはこちら)

 

ソーマ化粧品ソーマ化粧品の商品情報、企業情報などを紹介する公式サイトです。お肌がよろこぶスキンケアなどの情報をお伝えしています。リンクソーマ化粧品

 

だいぶお休みしていたBlogです爆笑
小さい頃から、日記や作文など書くことが嫌いだった私笑い泣き


またコツコツ書いていきたいと思いますルンルン



昨日は、愛用しているココナッツオイルで

クリスマスクッキングでしたキラキラ


メニューは

🥥低糖質🥥高脂質🥥高タンパク質

なもの音符

そして、何よりも大事なことは

“美味しいハート”ということニコニコ


いくら体にいいとは言え、

美味しいものでないと続きませんあせる

主婦にはもう一つ大事なこと❣️

“簡単”という事キラキラ


夕方、帰ったら家の中は戦争状態笑い泣き

いかに早く、美味しく、栄養あるものであるか?はとても重要キラキラ



前日にレシピを書き起こし音符

下差し料理用のココナッツオイル🥥


こちらをたっぷり使って
クッキング開始です〜ニコニコルンルン

作るのに夢中で
途中の写真はローストビーフのみ笑い泣き
ローストビーフ🐂は
放牧牛のモモ肉を使ってキラキラ




完成〜ラブクラッカー

クラムチャウダーのとろみは、
友人のアイデアで、
かぶと玉ねぎをポタージュにして
それをベースに
ボーンブロスとココナッツミルクをプラスニコニコ 

下差しココナッツオイル🥥のアヒージョ
材料さえあれば、ちょー簡単ニコニコルンルン

下差しリースサラダ
盛り付けセンスが素晴らしいおねがいキラキラ 
私にはできない盛り付け方ハート

下差しマラカオ
薄力粉をココナッツフラワーで代用ニコニコ 
ココナッツオイルもたっぷり入れてるので、これ1個でお腹膨れる〜デレデレ


下差しティラミス
スポンジはココナッツフラワーで作っているので、こちらも低糖質ニコニコルンルン  
なのに、ちゃんとティラミスなんですハート



他にもドレッシングやココマヨネーズもルンルン
ハプニングもありながら
皆さんのお陰で
最幸のお料理ができましたおねがい

ご参加いただいた皆さんから
“美味しい〜”との声を
たくさんいただき、
私も嬉しかったですおねがい音符

食べた物で体は作られるキラキラ

ご家庭でのお料理に
お役立てていただけたら幸いですハート


~取り扱い商品~
コスモスSOMA化粧品
私たちのお肌は自ら美しくなろうとする力をもっています。
この自然の営みを助け、助けてあげることが
ソーマのめざすスキンケアですキラキラ

コスモスBeOne商品
世界各地で起こる環境問題の原因の一つは”化学物質”といわれています。
その化学物質の恩恵を受け、今の私たちがいます。
今の日常生活で使っているものに混ぜて使うことで、化学物質を分解・浄化し、環境浄化へと働きます。
一人一人の暮らしから、さらには幸循環へと繋がっていきます。

コスモスココナッツオイル(生活科学研究会)
酸化しにくいココナッツオイルキラキラダイエット・体質改善にもオススメです音譜
おいしく、楽しく食べて-8kgダイエット成功しました♬

コスモスDoTERRAエッセンシャルオイル
CPTG基準のエッセンシャルオイルで日々のケアを音譜


問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
TEL;080-1709-3561

田村 泉