こんにちはニコニコ

 

宮崎県都城市で

3年・5年・8年と

こだわりの原料と製法で

熟成させて作られる

SOMA化粧品をお届けしている

田村ですくるくるニコ


(SOMA化粧品のHPはこちら)

 

ソーマ化粧品ソーマ化粧品の商品情報、企業情報などを紹介する公式サイトです。お肌がよろこぶスキンケアなどの情報をお伝えしています。リンクソーマ化粧品

 

昨日は、
午前中に仕事を済ませたころ
友人から連絡がルンルン

急遽lunchへ行きましょうキラキラ
ということで、
朝見たインスタの栗🌰ご飯につられ
予約ニコニコルンルン

入れる時間と到着予定時間ピッタリアップ
ということで、

こちらに行ってきましたニコニコ



“こんな食べ方もあるのかぁ〜”と
どれもこれも美味しい酔っ払いルンルン

デザートにも栗🌰
栗のシフォンケーキとほうじ茶ゼリー音符
飲み物は
ブルーベリーのスムージーブルー音符

お腹いーーっぱいで都城へ車

食事調整しようとしながらも
誘惑に弱い私笑い泣き


夜はZOOMで3時間の濃い打ち合わせキラキラ

数日、ビーワン のオールインローションを
切らしていたら
頭がスッキリ感なかったのですが、
昨日届きまして、
いつもよりも
たーーーっぷり
エネルギーとお水を注入キラキラ


頭にのせたら
“生き返ったー”という感覚おねがい


お顔にもパックルンルン
お水もたっぷり入れたから
全然違うおねがい

オールインローションには
ビーワン トリニティが入っています。
ビーワン の成分は
一般のものと変わらないそうですが、
何が違うか?というと
働くエネルギーキラキラ
が違うんです上差し

私はエネルギーとか鈍いのですが、
6年使って来て
面白い結果、変化がたくさんあって音符

そして、これらを使うことで
環境浄化になるんですキラキラ


自分でいくら環境に配慮していても
そこには限界がありますえーん
でも、
今の生活を変えるのではなく、
“混ぜる”
だけアップニコニコ

環境浄化の為にすることが
“最大の利他”なんだとかキラキラ
利己的なことも私の中に多々ありますが滝汗
その言葉に納得でしたニコニコ

今の環境が子供達の時代にも続くだろうか?
安心して手渡せるだろうか?

自分や家族ももちろん大事キラキラ
だけど、
それは全て地球🌏があって
生活できているからこそピンクハート
その感謝の気持ちを忘れず
私にできることを
していきたいですニコニコ





~取り扱い商品~
コスモスSOMA化粧品
私たちのお肌は自ら美しくなろうとする力をもっています。
この自然の営みを助け、助けてあげることが
ソーマのめざすスキンケアですキラキラ

コスモスBeOne商品
世界各地で起こる環境問題の原因の一つは”化学物質”といわれています。
その化学物質の恩恵を受け、今の私たちがいます。
今の日常生活で使っているものに混ぜて使うことで、化学物質を分解・浄化し、環境浄化へと働きます。
一人一人の暮らしから、さらには幸循環へと繋がっていきます。

コスモスココナッツオイル(生活科学研究会)
酸化しにくいココナッツオイルキラキラダイエット・体質改善にもオススメです音譜
おいしく、楽しく食べて-8kgダイエット成功しました♬

コスモスDoTERRAエッセンシャルオイル
CPTG基準のエッセンシャルオイルで日々のケアを音譜


問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
TEL;080-1709-3561

田村 泉