こんにちはニコニコ

 

宮崎県都城市で

3年・5年・8年と

こだわりの原料と製法で

熟成させて作られる

SOMA化粧品をお届けしている

田村ですくるくるニコ


(SOMA化粧品のHPはこちら)

 

ソーマ化粧品ソーマ化粧品の商品情報、企業情報などを紹介する公式サイトです。お肌がよろこぶスキンケアなどの情報をお伝えしています。リンクソーマ化粧品

 

今日は昼前までゴロゴロ〜
体が起きなくておやすみモードzzz

そうしていると、
昼前から
“ブゥーーーン”と何か機械の音がビックリマーク

外を見ると、
すぐ隣の空き地に
除草剤らしきものを撒いてるじゃ
ないですか滝汗

慌ててシーツを取り込み、
窓を閉めてクーラーを入れましたチーン

撒いてる方は
なんの装備もなく
普通に撒いてます。

除草剤の害というのを
なんとなく知っていたので、
撒くなら撒くで
その前に一言声かけてほしかったなぁ、、
とか
子供達が外で遊ぶのに、、、
いろんな思いが込み上げてきましたが、

撒いてる方は、きっと
会社から頼まれて何も知らずに
撒いてるだけあせる
(今回で2回目あせる

撒くことで草の処理する
手間が省ける!
私たちが生活する上で
化学物質はどうしても
必要な場合があります。
その恩恵を受けているから
今の生活がありますキラキラ

そこで、怒ってもしょうがないもやもや

ホントに手元にあってよかったラブラブ

ビーワンのトリニティZラブ
(化学物質を分解・浄化してくれます上差し


こちらを風に乗せて
隣の空き地に我が家から、
そして
我が家の家の周りにも
『環境浄化と感謝』の想いを乗せて
噴霧しましたーハート

ビーワンと出会えてなかったら
私の怒り💢の思い・意識で
もっと負のエネルギーが増幅して
いたかもしれませんもやもや

一つ一つ自分の
内面の負の感情に気づき、手放し
クリアにしていきたいと感じた
出来事でしたキラキラ



~取り扱い商品~
コスモスSOMA化粧品
私たちのお肌は自ら美しくなろうとする力をもっています。
この自然の営みを助け、助けてあげることが
ソーマのめざすスキンケアですキラキラ

コスモスBeOne商品
世界各地で起こる環境問題の原因の一つは”化学物質”といわれています。
その化学物質の恩恵を受け、今の私たちがいます。
今の日常生活で使っているものに混ぜて使うことで、化学物質を分解・浄化し、環境浄化へと働きます。
一人一人の暮らしから、さらには幸循環へと繋がっていきます。

コスモスココナッツオイル(生活科学研究会)
酸化しにくいココナッツオイルキラキラダイエット・体質改善にもオススメです音譜
おいしく、楽しく食べて-8kgダイエット成功しました♬

コスモスDoTERRAエッセンシャルオイル
CPTG基準のエッセンシャルオイルで日々のケアを音譜


問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
TEL;080-1709-3561

田村 泉