こんにちはニコニコ

 

宮崎県都城市で

3年・5年・8年と

こだわりの原料と製法で

熟成させて作られる

SOMA化粧品をお届けしている

田村ですくるくるニコ


(SOMA化粧品のHPはこちら)

 

ソーマ化粧品ソーマ化粧品の商品情報、企業情報などを紹介する公式サイトです。お肌がよろこぶスキンケアなどの情報をお伝えしています。リンクソーマ化粧品

 

今日は1年生の末っ子の
軒先き家庭訪問でしたニコニコ
1人目、2人目の自分の失敗から
同じことをしないように、、、と
意識を向けるようになりましたが、
今のところ
学校のことは問題なく
過ごしている末っ子ですニコニコ
抜けの多い私には
とても有難いラブ

さて、先日は
指宿へ行ってきましたルンルン

タイミングがよければ
“知林ヶ島”へ渡りたい!
となりまして爆笑

天気も良く
出だし好調でスタート音符

天気が良くて
風が気持ちいぃ〜おねがい

サンダルで行ったのですが、
潮が引いた後で
砂浜に足が取られ
なかなか前に進む感じがしなーーい笑い泣き

裸足でアーシング音符
海に入りながら
子供達は貝を拾いながらキラキラ


やーっと島に着いたら暑くて暑くて滝汗
島にいるガイドの方は
毎日歩いて来てるそうでびっくり

大きな石にタッチして願い事をしてから
また来た道を黙々と歩きます滝汗


(なんちゅーポーズ笑い泣き恥ずかしい笑い泣き

帰りは向かい風で
足🦵は筋肉痛なりそうアセアセ

しんどすぎて
もう、自分との戦いです笑い泣き

何も知らず『渡りたい❣️』と
言ったことを後悔笑い泣き
でも、
潮が引くタイミングが合わないと
渡れないんですキラキラ
車に戻ってからは土砂降り雨

そんな貴重な時間に
タイミング良く行けたことを思うと
いい体験ができたなぁとハート

普段は運動しないので、
いい運動にもなりました音符

寝る前に
ビーワンのアクティブローションを
足にたっぷり擦り込んだせいか?
筋肉痛はほとんどなかったですラブ

なかなか遠出はできなくなりましたが、
自然の中に行くと気持ちいいですねキラキラ

~取り扱い商品~
コスモスSOMA化粧品
私たちのお肌は自ら美しくなろうとする力をもっています。
この自然の営みを助け、助けてあげることが
ソーマのめざすスキンケアですキラキラ

コスモスBeOne商品
世界各地で起こる環境問題の原因の一つは”化学物質”といわれています。
その化学物質の恩恵を受け、今の私たちがいます。
今の日常生活で使っているものに混ぜて使うことで、化学物質を分解・浄化し、環境浄化へと働きます。
一人一人の暮らしから、さらには幸循環へと繋がっていきます。

コスモスココナッツオイル(生活科学研究会)
酸化しにくいココナッツオイルキラキラダイエット・体質改善にもオススメです音譜
おいしく、楽しく食べて-8kgダイエット成功しました♬

コスモスDoTERRAエッセンシャルオイル
CPTG基準のエッセンシャルオイルで日々のケアを音譜


問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
TEL;080-1709-3561

田村 泉