こんにちはニコニコ

 

宮崎県都城市で

3年・5年・8年と

こだわりの原料と製法で

熟成させて作られる

SOMA化粧品をお届けしている

田村ですくるくるニコ


(SOMA化粧品のHPはこちら)

 

ソーマ化粧品ソーマ化粧品の商品情報、企業情報などを紹介する公式サイトです。お肌がよろこぶスキンケアなどの情報をお伝えしています。リンクソーマ化粧品

 

今日は新月新月
なんだか夕方からデトックスなのか
久しぶりの頭痛アセアセ


以前から、
友人から
「ココナッツオイルの料理を教えてほしい〜」と声かけていただき、
今日クッキングしましたアップニコニコ

最近作っている
ココナッツバナナケーキの
リクエストをもらったので、
スイーツはこちらをキラキラ

ココナッツオイルでの揚げ物は
食べたことないとのことだったので
揚げ物とルンルン
スープはボーンブロスで
豚汁にむらさき音符


バナナケーキは混ぜるだけ〜おねがい

めっちゃ膨らんで
いい感じ〜おねがい


唐揚げは
トリニティZで下処理してから
・クレイジーホッティー
・にんにく
・しょうが
で味付けニコニコ

ココナッツオイルを知ってからは

揚げ物も苦になりませんキラキラ

揚げ物となると胃もたれや

後処理が面倒だったので

うちで揚げ物をすることは

滅多になかったんですアセアセ

あと、

油は沢山摂ったらいけない!

と思っていたからアセアセ


“ココナッツマイスター”の勉強をして

資格をいただきましたが、

脂質の摂り方の概念がガラッと

変わりましたキラキラ


ココナッツオイルは酸化しにくく

中鎖脂肪酸をたっぷり含みますキラキラ


唐揚げを食べて

“重たくないね!”って感じていただき、

2歳の子供ちゃんも

モリモリ食べてくれてルンルン 

それだけで嬉しいですねーハート


時間がなかったので、

ケーキは持ち帰りむらさき音符

子供さんから

「おいしぃ〜」

をいただきましたおねがいキラキラ


食べた物で体は作られますニコニコ

ダメダメではないけれど、

家庭で作る時は

できる限り良いものをチョイスして

楽しく健康貯金していきたいですおねがいイエローハーツ


“楽しむ”ことがポイントですねハート


~取り扱い商品~
コスモスSOMA化粧品
私たちのお肌は自ら美しくなろうとする力をもっています。
この自然の営みを助け、助けてあげることが
ソーマのめざすスキンケアですキラキラ

コスモスBeOne商品
世界各地で起こる環境問題の原因の一つは”化学物質”といわれています。
その化学物質の恩恵を受け、今の私たちがいます。
今の日常生活で使っているものに混ぜて使うことで、化学物質を分解・浄化し、環境浄化へと働きます。
一人一人の暮らしから、さらには幸循環へと繋がっていきます。

コスモスココナッツオイル(生活科学研究会)
酸化しにくいココナッツオイルキラキラダイエット・体質改善にもオススメです音譜
おいしく、楽しく食べて-8kgダイエット成功しました♬

コスモスDoTERRAエッセンシャルオイル
CPTG基準のエッセンシャルオイルで日々のケアを音譜


問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
TEL;080-1709-3561

田村 泉