こんにちはニコニコ

 

宮崎県都城市で

3年・5年・8年と

こだわりの原料と製法で

熟成させて作られる

SOMA化粧品をお届けしている

田村ですくるくるニコ


(SOMA化粧品のHPはこちら)

 

ソーマ化粧品ソーマ化粧品の商品情報、企業情報などを紹介する公式サイトです。お肌がよろこぶスキンケアなどの情報をお伝えしています。リンクソーマ化粧品

 


今日は
お楽しみの料理教室おねがいルンルン

昨日、天気予報次第では
延期しましょう!

となっていましたが、

小雨で学校も通常通り!

とのことで、

行くことができましたニコニコ


今月のメニューは

『七夕』をイメージして

考えられたそうですキラキラ



今月のメニューの“めんつゆ”は

これからの季節

大活躍しますよねーおねがいルンルン


数年かかって

できたレシピだそうですラブラブ


そんなレシピを惜しみなく

教えてくださるっておねがいキラキラ





盛り付けの器も毎月違っていて

オシャレですキラキラ




早速、今夜は2品作ったら好評酔っ払い

さっぱりしたものを食べたい

これからの季節には

とても嬉しいメニューですルンルン


“食”を大事に自然の中で

丁寧な暮らしをされていて

とっても素敵ですおねがいキラキラ


先生の生み出す“食”に刺激を

いつもいただき、

家庭にあるもので

できるお料理達ラブラブ


勤務の関係でメンバーが

変わりながらも

毎回楽しませていただいてますルンルン


来月は

夏休みで教室はお休みになりますが、

9月からの教室がまた楽しみですニコニコ



~取り扱い商品~
コスモスSOMA化粧品
私たちのお肌は自ら美しくなろうとする力をもっています。
この自然の営みを助け、助けてあげることが
ソーマのめざすスキンケアですキラキラ

コスモスBeOne商品
世界各地で起こる環境問題の原因の一つは”化学物質”といわれています。
その化学物質の恩恵を受け、今の私たちがいます。
今の日常生活で使っているものに混ぜて使うことで、化学物質を分解・浄化し、環境浄化へと働きます。
一人一人の暮らしから、さらには幸循環へと繋がっていきます。

コスモスココナッツオイル(生活科学研究会)
酸化しにくいココナッツオイルキラキラダイエット・体質改善にもオススメです音譜
おいしく、楽しく食べて-8kgダイエット成功しました♬

コスモスDoTERRAエッセンシャルオイル
CPTG基準のエッセンシャルオイルで日々のケアを音譜


問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
TEL;080-1709-3561

田村 泉