こんにちはニコニコ

 

宮崎県都城市で

3年・5年・8年と

こだわりの原料と製法で

熟成させて作られる

SOMA化粧品をお届けしている

田村ですくるくるニコ


(SOMA化粧品のHPはこちら)

 

ソーマ化粧品ソーマ化粧品の商品情報、企業情報などを紹介する公式サイトです。お肌がよろこぶスキンケアなどの情報をお伝えしています。リンクソーマ化粧品

 

子供達の学校が再開して、
お菓子作りも自然としなくなっていましたが、
昨日思い立って
バナナの低糖質ケーキ
を作りましたニコニコ

私が食べたくてデレデレ

低糖質なので、
グルテンフリーアップニコニコ
材料は
・ココナッツフラワー
・卵
・ココナッツオイル
・ココナッツシュガー
・純生クリーム
・アルミフリーBP
・バナナ

混ぜるだけなので、
とっても簡単ウシシ音譜
レーズンも乗せてみたら、
また美味しいこと酔っ払い


このケーキを作って
長女もバナナが好きだったことに
気づいたという笑い泣き

『これめっちゃうまい』って
美味しそうに食べてくれると
作り甲斐がありますラブ

ココナッツフラワー🥥を使っているので
腹持ちもすごくいいハート

糖質が気になる方や
グルテンが気になる方、
ダイエット中のオヤツには
最高ですキラキラ

ココナッツフラワーの
レパートリー増やしたいですウインク音譜


~取り扱い商品~
コスモスSOMA化粧品
私たちのお肌は自ら美しくなろうとする力をもっています。
この自然の営みを助け、助けてあげることが
ソーマのめざすスキンケアですキラキラ

コスモスBeOne商品
世界各地で起こる環境問題の原因の一つは”化学物質”といわれています。
その化学物質の恩恵を受け、今の私たちがいます。
今の日常生活で使っているものに混ぜて使うことで、化学物質を分解・浄化し、環境浄化へと働きます。
一人一人の暮らしから、さらには幸循環へと繋がっていきます。

コスモスココナッツオイル(生活科学研究会)
酸化しにくいココナッツオイルキラキラダイエット・体質改善にもオススメです音譜
おいしく、楽しく食べて-8kgダイエット成功しました♬

コスモスDoTERRAエッセンシャルオイル
CPTG基準のエッセンシャルオイルで日々のケアを音譜


問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
TEL;080-1709-3561

田村 泉