こんにちはニコニコ

 

宮崎県都城市で

3年・5年・8年と

こだわりの原料と製法で

熟成させて作られる

SOMA化粧品をお届けしている

田村ですくるくるニコ

 

(SOMA化粧品のHPはこちら)

 

ソーマ化粧品ソーマ化粧品の商品情報、企業情報などを紹介する公式サイトです。お肌がよろこぶスキンケアなどの情報をお伝えしています。リンクソーマ化粧品

 

昨日は久しぶりに桜島の降灰で

車が灰まみれ笑い泣き

 

 

フロントガラスのワイパーもかけなかったので、

前が見にくくてあせる

洗車機にも入れたくないので

今朝は洗車からスタート音譜

 
 
キレイに灰を洗い流して、
一汗かいて、、、滝汗
 
いつもお世話になっている
美容室KIKOさんへ口笛
 
昨年の11月に縮毛矯正を15年ぶりにかけましてアップ
うねりも出てきて、梅雨に入るので
今回も縮毛矯正をお願いしましたアップニコ
カラーも前回の縮毛矯正から2回していますビックリマーク
が、
髪の毛の傷みがほとんどありませんウインク
 
ビーワンのからー・パーマは
する度に、地球も綺麗にしてくれます音譜
美容室KIKOさんは、環境活性型サロンです音譜
 
店内の植物はイキイキとしており、
不思議なことに根が生えてますクラッカー
そして、薬剤の匂いがしませんニコ
 
 

今日は最初の水入れの段階で
頭が熱くなってきてあせる
どうやら乾燥していたようですショック
 
たっぷり、頭からお水を注入してもらい
髪の毛もサラッサラニコニコ
触ると気持ちイイ~ラブラブ
 
してもらってる最中から
カラーがしたくなって笑い泣き

KIKOさんの縮毛矯正は
シャキーンならない自然な感じ
なので、気に入ってますぶちゅー



ビーワンのお水を使うことで、
髪の毛、体調も整い、
私たちの体を通った排泄物は
地球環境浄化へと働いていきますアップラブ
今日もたくさんトイレへ行きましたルンルン
 
体の調子がよくなることと地球環境浄化は
私の頭の中では繋がるのに何年もかかりましたが
2年前にやーーーーっと腑に落ちましたキラキラ
 
私たちが生きていくうえで
地球はなくてはならないものですキラキラ
環境問題はたくさんありますが、
家庭で使って排水していくことで
環境問題に取り組むことができますくるくる
 
環境に良いもの、優しいものを探している方!!
ココにありますよ~おねがいキラキラ
石鹸1個から取り組めますラブラブ
 
未来の子供たちへ綺麗な地球環境を残しませんか!?

そんな仲間を大募集中でーすニコ

 

2度洗う石鹸サンプルお配りしていますので、

試してみたい方は、お気軽にお問合せくださいませ音譜

~取り扱い商品~
コスモスSOMA化粧品
私たちのお肌は自ら美しくなろうとする力をもっています。
この自然の営みを助け、助けてあげることが
ソーマのめざすスキンケアですキラキラ

コスモスBeOne商品
世界各地で起こる環境問題の原因の一つは”化学物質”といわれています。
その化学物質の恩恵を受け、今の私たちがいます。
今の日常生活で使っているものに混ぜて使うことで、化学物質を分解・浄化し、環境浄化へと働きます。
一人一人の暮らしから、さらには幸循環へと繋がっていきます。

コスモスココナッツオイル(生活科学研究会)
酸化しにくいココナッツオイルキラキラダイエット・体質改善にもオススメです音譜
おいしく、楽しく食べて-8kgダイエット成功しました♬

コスモスDoTERRAエッセンシャルオイル
CPTG基準のエッセンシャルオイルで日々のケアを音譜


問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
TEL;080-1709-3561

田村 泉