こんばんは流れ星

宮崎県都城市で
原料・製法からこだわり
3年、5年、8年と熟成させて
作られるSOMA化粧品を
お届けしている田村ですニコニコ


昨日から
『学校再開の為の準備期間』
として、
子供達の学校も始まりましたルンルン
休校中は、子供たちと一緒に
朝はゆっくりしていたので
朝がなかなかしんどい滝汗
早寝ですね笑い泣き


さて、今夜の晩ご飯は
またまた麻婆豆腐にしようかなーと
買い物に行きながらも
メニュー変更笑い泣き

『一発ハンバーグ』
と言う名の
ぶっ込みハンバーグデレデレルンルン

捏ねない、混ぜない!!

最初レシピを見たときは
どんな感じがイメージがわかずアセアセ

インスタで『一発ハンバーグ』が
続けてあがってくるので、
作ってみたらキラキラ

美味しすぎるぅーデレデレクラッカー

肉は800g笑い泣き
をフープロでガーッして
お鍋に入れて
玉ねぎをガーッして
肉の上に乗せて、
チーズ挟んでみたりして、
ケチャップをガーッと乗せて、
肉の周りにマカロニ入れて
しめじ入れて
愛用している
ココナッツオイル
“クレイジーホッティー”をフリフリルンルン
蓋して
レシピ通り焼いて
最後にチーズをONキラキラ


ハンバーグって捏ねなくてよかった?
というくらい
美味しい酔っ払い
肉の量を増やしても8等分にするから
子供達は取り合いです笑い泣き


今回はケチャップでしたが、
次回は和風にしてみようかなーウシシ

簡単に美味しく作れるって
主婦にとっては
とてもありがたいですハート
~取り扱い商品~
コスモスSOMA化粧品
私たちのお肌は自ら美しくなろうとする力をもっています。
この自然の営みを助け、助けてあげることが
ソーマのめざすスキンケアですキラキラ

コスモスBeOne商品
世界各地で起こる環境問題の原因の一つは”化学物質”といわれています。
その化学物質の恩恵を受け、今の私たちがいます。
今の日常生活で使っているものに混ぜて使うことで、化学物質を分解・浄化し、環境浄化へと働きます。
一人一人の暮らしから、さらには幸循環へと繋がっていきます。

コスモスココナッツオイル(生活科学研究会)
酸化しにくいココナッツオイルキラキラダイエット・体質改善にもオススメです音譜
おいしく、楽しく食べて-8kgダイエット成功しました♬

コスモスDoTERRAエッセンシャルオイル
CPTG基準のエッセンシャルオイルで日々のケアを音譜


問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
TEL;080-1709-3561

田村 泉